人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ撮影

[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報

相変わらず日付が変っての速報(笑)ですが、

GW唯一の休み5/5に秋行われた
水玉工房in秋葉原 & コスプレホリック(コスホリ)5にいってきましたので画像UPします。

※いつもより露出度高め
ギリギリですw

そして秋葉原中小企業振興公社でのコスプレイベントは5/6で最後となりました。
私も5/6の最終日に参加したかったのですが休みが取れず、5/5の最終日前日に参加しました。
残念なのは参加者がすくなかったことですかね・・・

それもあって急遽予定変更目に付いたレイヤーさんだけをサクッと撮らせて頂いて、
汐留へコスプレホリックに参加してきました。 


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




2012年5月27日例大祭ROM情報




■コスプレホリック


天使みゅ様 フランドール アレンジ
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_46318.jpg


響灰音様 ちゃんちゃら祭り 例大祭ROMサークル参加
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_465279.jpg


ユズコ様
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_495783.jpg



■水玉工房in秋葉原
うしお様 ゆめ様
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_4102934.jpg


あれい様
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_4103150.jpg


ヤイバ様
[コスプレ画像]水玉工房in秋葉原  &  コスホリ5 2012/5/5 速報_a0197635_4103366.jpg



今回は東方コスをほとんど撮れなかった事とコスホリが露出度高めなレイヤーさんが多かったので、
たまには趣向を変えてと思ってちょっと露出度高めな方に撮影をお願いしました。
どうでしょうか??
あんまり露出度高い人とか気にせず撮ってますが需要あるようだったらこれからも少し撮って行こうかなと・・・

あくまでメインは東方キャラですけどねww



よろしければクリックしてランキングへのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

コスプレファッション ブログランキングへ
by pisuton_11 | 2012-05-07 04:18 | コスプレ撮影

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31