人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

秋葉原に買い物いってきました。

ひさしぶりの2連休だったので
昨日はTFTにコスプレイベントに
今日は散髪ついでに秋葉原に買い物にいってきました。





ちなみに買ったものは
Fate/zero 二期 OP CD



東方蒐集録 4集2個

ペルソナ4 一番くじ2個

なんだが・・・・
東方蒐集録、秋葉のとらの穴においてあるやつ中身かたよってね??
霊夢
霊夢(別バージョン) これは友人からの頂き物
チェン 2個
え~き様 2個
かなこ 2個
ゆうか 1個

計9個もってるのに ダブり3個とかどうなってん??
しかも微妙に人気低いの

チェン  53位
かなこ 44位
え~き 32位

くそマジ許せん・・・・でも、買ってしまうビクンビクン!!

ちなみにペルソナくじは二個ともクリアファイルでしたorz

一枚は雪子もらって、
二つ目はやけくそで完二のを貰いました。どんな奴かはググッてみてください。
by pisuton_11 | 2012-04-23 17:10 | 日記

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31