コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今回のC84+となコスで一番お気に入りの画像を掲載

パチュリー・ノーレッジ
あいす様

a0197635_20503255.jpg


More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-22 20:54 | コスプレ撮影
3日目画像UPします。
まずはコミケ会場で撮影した画像から。

3日目は流石に東方多目になりました、そこまで意識して東方レイヤーさんを撮影したわけではないのにこの多さありがたいことです。

はがない:小鳩ちゃん
レイア様
a0197635_16385763.jpg


一言でいうならメッチャ可愛かったです。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-17 16:53 | コスプレ撮影
C84 となコス画像現在準備中です。

その合間に、男性レイヤーさんなので別枠で掲載。

進撃の巨人:エレン
三毛猫教授

a0197635_20191890.jpg


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-15 20:22 | コスプレ撮影
今年もコミケ参加していきました。
夜勤明けで2日目はとなコスonlyで、3日目はコミケ会場+となコスにいってきました。

今回は猛暑の中、レイヤーさん、カメラマンさん、共に熱中症対策に気をつけて、細かくカウントをとったりしてレイヤーさんの休憩時間を撮る場面がみうけられました。

そのおかげか私もレイヤーさんに掲載許可を取ることができたので、今回は囲みどりの画像も少しUPしていきます。

熱中症対策に限らず、今後も細かく囲み撮りは中断してほしいなwじゃないと掲載許可とれないw

それでは、2日目のダイジェストとしていくつか掲載していきます。

悠莉様 
パチュリー・ノーレッジ(パチェ:レースクイーンRQ)

a0197635_1838756.jpg



最後に大変しつれいながら、まどかコスの方、お名前書いていただいたかみを失くしてしまったため、もし画像が必要でしたらご連絡ください。
pisuton_11@mail.goo.ne.jp
アーカイブ: 145355

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-14 19:32 | コスプレ撮影
昨日はかえってから速攻でベットインしました。
ほんとは数枚載せたかったのですが

かわりに、とりあえず3日目出発前に一枚だけ。


a0197635_1014366.jpg






掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-12 10:15 | コスプレ撮影
本日はコミケ1日目皆様おつかれさまです。

残念ながら私は1日目スルーです、ってかいまからバイトなのでね。
但し、明日はバイト終わってから参加します。そして本番は3日目。

今年は「東方コス」はもちろん「艦これコス」も撮影していきたいところです。

ですがその前に画像UP

a0197635_20115532.jpg


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-10 20:13 | コスプレ撮影
いつの仮装祭だったかもう忘れてしまいましたw
たぶん三月の晴海だったはずw

蓬莱山輝夜 涼音すず様

可愛らしい輝夜様撮らせて頂きました。
ずっとUPしようと思ってたのにいまさらになってしまった。

次回は何処か和室で撮らせて欲しいものです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

a0197635_16381999.jpg


More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-08 16:40 | コスプレ撮影
BootyTokyo ゆかりん 第二段 

今度はゴシックな場所での撮影です。

a0197635_16324742.jpg



掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-04 16:36 | コスプレ撮影
今更ながら博麗神社例大祭UPです。

忙しかったのと、スタジオ撮影の画像UPばかりに気をとられていたらあげ忘れていました。
超お気に入りレイヤーの

「天使みゅ。様」のパチュリー画像です。



コミケでROMの販売をされるそうです。
参加日; 8月11日(2日目)
スペース: 東ホール K60b
サークル名;しゅがー*みゅく 詳細はこちらからどうぞ
掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-08-01 20:13 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ