コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それでは、また画像UPします。

a0197635_19221813.jpg



掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-07-27 19:23 | コスプレ撮影

艦隊これくしょんやってみました。


最近めっきり忙しく、まともにゲームをやる時間もなく、そして撮影した画像を編集する時間もなく、ちょっとした時間でできる物ないかなぁ~。と思っていると目に入ったのがこれ。


艦隊これくしょんです

 こちらのゲームはDMMからプレイできるブラウザゲーとなっています。いわゆるソーシャル系のカードゲームで戦時中日本で使われた艦隊の”擬人化(萌キャラ化)”した艦娘というカードを使って進めていくゲームとなっています。そして一番の特徴は課金ガチャ無しというところでしょう。若干の課金要素はありますが、あくまで補助てきなもの、メインの艦娘は無課金でも課金でも同じように手に入ります。ここも人気の秘密かもしれませんね


 ソーシャルゲーよくある「攻撃力」と「防御力」の数値ではなく、「火力」「雷装」「対空」「回避」「耐久」と多数のパラメータがあり、1艦隊を「6人」で組みます。戦闘では毎回陣形を選び、航空や雷撃、攻撃、防御どれに特化するかを決めることが出来ます。また、艦隊の出撃には資源を消費し、航空母艦など強力な物は消費が大きく、駆逐艦等は消費はすくなめとなっています。資源は時間がたてば増えていくので自分が遊ぶことの出来る時間を考えて、艦隊を編成するのもいいかもしれませんね。



お気に入り艦娘紹介



最初の艦娘「叢雲」
登録時最初に選べる艦娘の一人、現在は第2艦隊、第3艦隊で遠征要員ですが、見た目どおりのツンがとてもイイきゃらです。





現在のエース「陸奥」
現状自分の艦隊では最強の娘、長門型だとやはり長門の方が強いらしいけど、いまは長門はいないので入手するまでは一番手で頑張って貰います。また台詞の「もうっ、私の中で火遊びはしないでっていったでしょっ」に惚れたので使い始めました。





最初の艦娘「叢雲」
登録時最初に選べる艦娘の一人、現在は第2艦隊、第3艦隊で遠征要員ですが、見た目どおりのツンがとてもイイきゃらです。





オッパイ要員「愛宕」
まぁなんというかオッパイ、もちろん重巡だし強いです。だが決めてはやはりオッパイで現在使用中。





一番長くおせわになってる「飛龍」
戦艦入手がかなり遅くなった生もあり、一番ながく前線にたってくれている艦娘です。正規空母なので一番手で攻撃してくれるのが非常にありがたい、レベルの低い艦のオトモにつけるのもあり。





その他お気に入り艦娘













そして一番人気「島風」
圧倒的な人気の島風ちゃんpixivでもダントツのイラスト枚数。欲しいけど自分もまだもってない・・・いやまじ欲しいです。








[PR]
by pisuton_11 | 2013-07-18 21:53 | ゲーム
ブログタイトル変えました。
「コスプレ画像ブログ ぴすとん」
更新の90%はコスプレ画像だし、もっとコスプレ画像を掲載していることをアピールしていこうと思う。
もちろんこれからもゲームとかの話題もちょこちょこ書いていきます。

6月20日より新たにオープンした bootyさんの2号店にあたる。
「Booty Tokyo」

今回、うめさんとお邪魔してきました。
キャラ=八雲紫 茨木華扇 ニャル子

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-07-17 20:55 | コスプレ撮影
スタジオbooty
「香霖堂」魔理沙の続きの続きです。

そして、魔理沙 人気投票3位」
おめでとう御座います。

さらにベストパートナーでも
霊夢 魔理沙 組
魔理沙 アリス 組
と1.2位と魔理沙の人気高さをおもいしらされました。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-07-03 17:04 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ