コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前の記事にもちらっと書かせていただきましたが
HPリニューアルについて、

今回FC2ホームページに移動させていただき、ついでにサイト自体作り直しました。
これから画像の掲載はブログ、そしてお気に入りのみをHPに追加していく形をとりたいと思います。

HPのトップにはブログやHP内の更新情報をのせて

それぞれ、
ブログ
東方のコスプレ画像
その他コスプレ画像
ROM紹介ページ
のリンクに飛べるようにしています。

FC2に移動したため、真ん中上部に無駄な表示出てきていますが、閉じてください。
というような使い勝手のわるさも在りますが。

いままでと違い接続状況はよくなっているはずです。


そして今度から大きなイベントごとに紹介していたROM情報もHPで行いますので見てあげてください。
C83ROM情報

それではここから話は変って最近の東方MMDで面白かった奴を紹介していきます。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-11-25 17:40 | 日記
前回の画像UPからしばらくの間、
HPの作り直しをしていました。
これまでのものはサーバーに繋がりにくくなってしまったためサーバーも
とりあえずFC2サーバーに移動しました。若干上部中央に邪魔なものがでてしまいますが、閉じてしまってください。

さてそれでは今回の画像UPは
さとり、こいし姉妹です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

C83ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-11-16 18:36 | コスプレ撮影
少しまえの記事にも書いたと思いますが、
9月中盤の仮装祭から10月末の仮装祭の間一切イベントに行かず、
その間の暇潰しとして、古い同人ゲーあさりをした結果、

「東方人形劇」

を再プレイしてみようと、
このゲーム自体は結構前からありました。4~5年くらい前からあるのかな?
古いバージョンですと、さいしょに選べる人形(ポケモン)は三体 霊夢、魔理沙、咲夜でしたが
新しいものだと、早苗、優曇華、アリスから選べます。
タイプはポケモンと名称が違うものがありますが、御三家はきちんと三竦みを守っています。

今回は早苗を最初に選びましたが、最初の草むらで出てくる人形、なずーりん三体を捕まえて、
以前プレイしたデータと通信、よーせい(大ちゃん)、ちびチルノ(チルノ)の二体 + ちびレミィ(レミリア)
3体ともLv5を手に入れ、最終的には

大ちゃん
チルノ
サニー
スター
ルナ
リリーホワイト

の6体でクリアを目指そうと思います。(レミリアは秘伝要員戦闘には出しません)
極力イベントバトル(ジムリーダー戦、ライバル戦)等は相手も人形数と同数でクリア、
戦闘時のトレーナーのアイテムは使わず、低レベルクリアとは言いませんが、レベルの上げすぎにならないように気をつけて進めたいと思います。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-11-07 16:25 | ゲーム
東方ボカロ超仮装祭
画像追加UPしていきます。

今回はスカーレット姉妹のUPです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-11-02 18:54 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ