コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ファンタシースターオンライン
オープンβ始まって一週間ぐらいたちました。

一週間のうちまともにプレイできたのは3~4日ぐらいでしたが、
なんとかレベル17にさすがにレベル10以降はサクサクあがらなくなってきました。

今回は野良PTなどに参加させていただき、

森林→火山→砂漠までたどり着きました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-28 20:17 | ゲーム
例大祭画像 その4UP
今回はメディスン・メランコリー 風見幽香です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-26 18:17 | コスプレ撮影
先日6月24日はTFTにカメコにいってきました。

今回UPは
氷菓「地団駄える」のEDコスです。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-25 10:58 | コスプレ撮影

さて今月21日からスタートしたファンタシースターオンライン2(PSO2)ですが、
私も早速オープンβ参加してきました。

プレイヤー名:ぴすとん
キャラ名    :ぺディグリーチャム
種族    :ニューマン
クラス   :ハンター
サーバー :シップ5 ラグズ

とりあえず感想ですが、
面白いですww
自分もファンタシースター系はPSPのファンタシースターポータブル(PSP)、ファンタシースターポータブル2(PSP2)。しかプレイしたことはありませんが、基本はPSP2と同じよう感じでした。

クエストやマグ(ペット)がいかにもオンラインゲームといった仕様になっているとか、
そしてMOなんですが、マルチパーティエリア的なものがあり、全く別のPTと同じフィールドに3PTいる事があります、MOなんですけど若干MMO的なものもあるのが面白いw


続きはMoreクリックで。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-23 03:23 | ゲーム
例大祭画像UPしま~す。

今回は紫、霊夢です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-18 12:20 | コスプレ撮影
5/27 例大祭で購入したゲームの感想です。
「東方大運動祭」

このゲームの元ネタは間違いなくFCの「くにおくんの熱血行進曲」でしょうw
ジャンルとしては最大4人対戦パーティーゲーム(オンライン対戦可)です。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-18 11:39 | ゲーム
例大祭の画像UPです。
今回はレミ咲くです。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-12 20:07 | コスプレ撮影
やっとまとまった時間が撮れたので、
例大祭の画像UPしていきます。

今回jはパチュリー、小悪魔です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-06-05 17:10 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ