コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

4/22日のTFTの画像をUPしていきます。

今回は東方なしでUP

突撃!ガラスのニーソ姫、ニトロスーパソニック

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-26 18:55 | コスプレ撮影
4/22 TFTの速報です。

今回は
東方コスがレミリア、フランドール、魔理沙、アリス
その外、突撃!ガラスのニーソ姫

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-24 18:46 | コスプレ撮影
東方仮装祭から一ヶ月やっとイベント参加できました。

今回は東方レイヤーさんはあんまりとれないだろうな~~
と思っての参加だったのですが意外に7名の方に撮らせて頂けました。

では早速、というかもう1日経ってるけど速報UPです。

速報一回目は
東方はレミリア、フランドールのスカーレット姉妹に射命丸。
そしてまどか☆マギカのまどかとマミさん、最後にソニコです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-24 00:04 | コスプレ撮影
ひさしぶりの2連休だったので
昨日はTFTにコスプレイベントに
今日は散髪ついでに秋葉原に買い物にいってきました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-23 17:10 | 日記
よしこれで、本当にラストUPです。

東方仮装祭
地獄遊戯様 十六夜咲夜

前にUPした分もまとめてUPしました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-20 22:14 | コスプレ撮影
東方仮装祭 更に続きをUP

今回は早苗、雛、ゆうかです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-18 20:16 | コスプレ撮影
ここ半月ぐらい二つのバイトを休みなしでこなしていたため、
かな~り遅れてしまいましたが、仮装祭の画像UP再開します。

今回は
鈴仙・優曇華院・イナバ、八意 永琳、十六夜 咲夜です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-15 13:19 | コスプレ撮影
ここ一週間Wワークの合間をぬって英雄戦姫を攻略してました。

情報が出てたときから楽しみにしてましたが、
期待は裏切られなかったw

なかなか面白いですw自分としては良作って感じでした。

システムは戦国ランスと似ているシステムです
戦国ランス楽しめた方には楽しめるのではないでしょうか?

特に友情出演であのキャラがでるらしいですしねw

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-12 09:32 | ゲーム
遅くなりました。やはりWワーク始めてからと言うもの、
まとまった時間が少なくなったので、なかなか作業に身が入りません。

それでも今後カメラ機材等を増やしていくためにはWワークしかないので、
しばらくはイベントにいく回数も減りそうですがここは我慢して、しばらく貯金をしていきます。

さてそれでは今回は、紅魔館メンバーです。

レミリア、咲夜、パチュリー、小悪魔の4名をUPしました。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





2012年5月27日例大祭ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-02 10:43 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ