コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


昨日はテレコムセンターにいってきました。
先月のテレコムセンターのときは広角レンズがなかったので今回は、かなり楽しみにしてました。

しかも今回は東方レイヤーさんがいっぱいいて最高でしたw
東方メインのイベントではないのに、撮ったコスは一人を除いて全員東方コスですw

今回は速報ということで6枚だけ先に掲載してみました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-27 21:20 | コスプレ撮影
先月の紅のひろば画像UPしました。

今回は河城にとり、パチュリー・ノーレッジです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-24 17:34 | コスプレ撮影
さて2月19日から東方人気投票が開催されていますね。

自分は前回まで投票していませんでしたが、
今回は投票してみました。

ちなみに

レミリア(推し) 
咲夜
すいか

慧音

にいれました。

皆さんも暇だったら投票してみてください。

リンク投票サイトはこちら
第9回東方シリーズ人気投票

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-22 04:44 | 日記
トイウォーズやってたら、既に一ヶ月たってた・・・
非常に申し訳ないのですが。

テレコムセンターの画像UPしていきます。

今回は初音ミクです。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-16 18:46 | コスプレ撮影
今月は次の給料日までコスプレイベント自粛中です><

というわけで友人と一緒に暇つぶしにTPSゲーム

トイウォーズ

やってました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-16 18:19 | ゲーム
ぼーっとしてたら(なんかいつも言ってる気がしますが)
いつの間にか一週間たってました。

紅の広場のコスプレ画像を少しずつアップしていきます。
今回は場所が狭いってか狭すぎwっていうのと暗いっていうの、
そして初めて広角レンズを持っていったので、ちょっと違う撮り方をしてみました。

とりあえずフランちゃんだけまずはUPします。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-06 21:16 | コスプレ撮影
掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




ぼ~っといてたら既に2月になってました。
既に二週間送れになってしまいましたが、テレコムセンターの画像をUPしていきます。


それと今月は広角レンズを買って金欠&土日祝日の休みがとれなかったために
イベントには行きません・・・たぶん・・・もしかしたらいくかもしれないけどw


そんなわけで今月は先月のイベントでまだUPしていないテレコムセンターと紅のひろば分の
画像UPのみになりそうですが、今月もよろしくお願いします。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-03 18:56 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ