コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よし続いてとなコス2日目の速報!!

とおもったら、既に丸1日経ってますねww
というわけで遅報になってしまいましたが、2日目の極々一部公開です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-31 18:12 | コスプレ撮影
コミケ1日目いってきました。
といってもコミケではほとんど何もせず即TFTに向かいました。

コミケもレイヤーさんたちが売り子したりでレベル高いしネタコスも豊富なんですけどねw
いかんせん大人数の中、名刺交換したり掲載許可頂いたりするのはなかなかできないし、
他の方たちにも迷惑になりかねないので。

あくまでブログ掲載するまでが私の目標ですからwww

さてとりあえず1日目の速報
速報とかしないのですが掲載人数が多くなりそうな事と
コミケ時期は検索エンジンからのアクセスが増えるので、

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
       乗るしかないこのビッグウェーブに!

と言うことで先に数枚だけ載せます。
もちろん後できちんと準備したものも掲載します。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-30 01:48 | コスプレ撮影
12月はあまりコスイベにさんかできなかったので
無理やり時間を作って秋葉原まで撮影にいきました。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-28 19:52 | コスプレ撮影
2011/12/04開催させた
東方仮装祭の残りの画像やっと準備できました。


相変わらず仮装祭の会場で撮影するのは難しい色々試してみたけど、
やっぱ上手くとれない、

他のカメラマンさんの写真で綺麗に撮れてるやつは
会場の光は入らないぐらいに調整して持ち込んだストロボの光だけで
撮ってるのかな??

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-15 16:13 | コスプレ撮影
先週日曜日に東方仮装祭いってきました。

今回も数名にお写真撮らせて頂きましたので2~3回にわけてUPしていきます。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-09 15:34 | コスプレ撮影
先日、アルバイトが休みだったので
竹ノ塚「光の祭典」を見に行ってきました。

元渕江公園
で開催されているイルミネーション画像です。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-09 11:25 | 風景写真
先週のTFTのコスプレイベント画像UPしました。

今回は人少なめだったのもありあんまり写真は撮ってませんが、
天使みゅ様にお会いできたのでまた撮らせて頂きました。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-05 04:12 | コスプレ撮影

タイトルどおり、
最近正式はじまった、マビノギ英雄伝やってみました。

マビノギというと萌え系なイラストのネトゲを思い浮かべますが、
英雄伝は全く別物でしたグラもリアル系でなによりこちらはMOのアクションRPGになってます。

感覚としては不ドラゴンネストにちかい、
結構おもしろいです。

基本無料のアイテム課金となってますが今のところ強さに関わるものはなく
アバターの課金のみのようです、ただし課金しなければアバターのバリエーションは少なめ。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-12-05 03:56 | ゲーム


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ