コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コスプレ博inTFT 2011/0918の残りの画像を
サイトにUPしたので一部紹介

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら

P_Stone



More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-29 18:24 | コスプレ撮影

先週の日曜日にTFTまでカメコにいってきました。
この日は特に予定もなく急遽思い立つままにイベントに足を運びました。

当初はプラザ平成に行こうと思って、
ゆりかもめを船の科学館でおりイベント会場にいきました。

着いたはいいが、ちょっと人数が少ない、活気がないなぁと
感じそのまま中には入らずに急遽歩いてTFTのコスプレ博に向かいました。

道中写真を撮りつつ散歩してましたがその画像はまた今度、ブログのネタがないときにでも、
今回もいつも通り、イベント画像一部公開。


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





コスプレ画像サイトTOPページはこちら

P_Stone



More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-27 09:22 | コスプレ撮影

前回の続き

例大祭SPの画像残りUPしました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-21 09:56 | コスプレ撮影
先週、例大祭に行ってきました。

主目的はコスプレ撮影なので特に下調べもせず、
今年もビックサイトですよね~と思ってビックサイトにいきました。

そして着いてから大きな間違いに気付く、

今回東館じゃねぇ

いや結構マジでビビリました。なにも調べずあたりまえの用に東館にいったら人がまったくいない、
焦って携帯でネットで調べるも開催場所までわからない。

もしかしてビックサイトじゃなく他の場所?
などと思いながら何とか西館で開催されてることに気づき無事撮影を終えましたw

画像はmoreをクリックして続きを見てください。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-18 20:36 | コスプレ撮影
一ヶ月遅れですが。

コミケ二日目っていうかTFTでおこなわれたとなコスの画像
ブログにアップしてなかったのでアップしました。

レイヤーの皆様遅くなり申し訳ありませんでした。
先月は睡眠時間もろくに取れない状況になってしまったので
ついつい後回しになってしまいました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-12 04:29 | コスプレ撮影

久しぶりに同人ゲームをやってみました。

東方蟒酒宴
a0197635_17171392.png


More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-03 17:51 | ゲーム


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ