コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


先日、また秋葉原にカメコに行ってきました。
今回は人多すぎw

Cureのイベント参加予定の人数が66人
そりゃ多いわ、秋葉原中小企業公社は30人ぐらいが妥当なところだと思います。

といわけで今回はいい場所での撮影はできませんでした。
隅っこで撮らせて貰ったりで全身も映せず。とりあえず東方レイヤー様メインで
サクッと撮らせていただきました。

まだ画像整理終わってないのがありますが、まずは半分だけUPしました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-29 00:12 | コスプレ撮影

発売日からずっとやって
やっとの思い出2週目クリアです。


今作は前作前々作を越えて面白いw
とにかくやることは沢山あり退屈しません。

トトリもロロナも面白かったけどそれ以上にメルルは面白かったとおもいます。

3年間で目標人口を達成した後は、延長2年間でEDを決めるメインストーリーのような連続クエがいくつか発生するのでそれ中のどれかを追っていくことになります。

以下ネタバレ

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-28 15:21 | ゲーム

今日は朝からメルルのアトリエかって来ました。
まだ全くと言っていいほど進めてませんが少し紹介。

とにかく前作と比べるとオープニング、プロローグがかなり良かったです。



通常版

限定版 サウンドトラック

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-23 23:11
先週TFTにカメコしにいきました。

画像一部公開します。

いつもに比べるとガラガラのTFTでした。
その割には東方レイヤーさんが非常に多く、場所も取れるしでいい一日でした。



掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-20 12:15 | コスプレ撮影

いい加減、photoshopが宝の持ち腐れになってしまっているので
今日はハローワークの帰りに本屋に行ってphotoshopを利用したデザインの本を買ってみました。

とにかくイラスト書けない、細かい作業できない私にもそれなりの者ができそうな本という事に重点を置いて本選びをしてみました。

とりあえず買った本はこれ



More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-14 18:28 | photoshop


2週間前から超久しぶりにECO(エミルクロニクルオンライン)をやってみました。
前にやったのは3年前ぐらいかな?

今回は鯖変えてジニアからルピナスに
理由は人が多さですかね。ルピナスは露天が大量に出てるので助かります。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-08 01:07 | ゲーム
5月28・29日
秋葉原中小企業公社にカメコりにいきました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。


More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-06 04:20 | コスプレ撮影

最近いろいろなオンラインゲームを友人と回っています。

ドラネス
エルソード
トイウォーズ
メビウスオンライン
A.V.A

そして今日はPRIUSONLINE(プリウスオンラインゲーム)をやってみました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-04 05:15


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ