コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

カテゴリ:コスプレ撮影( 144 )

もう去年のものですが
初めてプロスタ行ってきました。

れ~か様 東方アリス
a0197635_2004863.jpg



掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2016-02-03 20:06 | コスプレ撮影
掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




いちご様 パチュリー(ニャチュリー)
a0197635_2194953.jpg


らるこ様 魔理沙


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2016-01-01 21:13 | コスプレ撮影
前回のaiRoute studio さんでの撮影と同日に撮影した艦隊これくしょん金剛のコスプレ画像です。
モデルは静葵様です。

ここで掲載したもの以外の画像はこちらに掲載しました。
コスプレinfoタムズ

a0197635_23462991.jpg




掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2015-12-17 23:47 | コスプレ撮影
お久しぶり、気づけば1年ぶりの更新となりましたが、
ちゃんとコスプレカメラマンとしての活動をおこなっています。

今回はaiRoute studio さんで十六夜咲夜を撮影させて頂きました。
モデルは静葵様です。

ここで掲載したもの以外の画像はこちらに掲載しました。
コスプレinfoタムズ

a0197635_2265875.jpg




掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2015-12-06 02:33 | コスプレ撮影
11月7日に撮影してきた。
BootyTokyoで撮影した東方のフランちゃんの画像(前半)をUPしました。

モデルはしろうさぎ様

a0197635_0364767.jpg



ブログでは一部のみ公開残りは
■コスプレinfoタムズにて掲載してます。
http://cosplayinfo.x.fc2.com/event/event019.html

約40枚

More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-11-20 00:35 | コスプレ撮影
10月4日に撮影してきた。
BootyTokyoの画像やっと準備ができました。

今回は、東方プロジェクトの『古明地こいし』ちゃんです。
モデルは秋珈みらの様

a0197635_137619.jpg


ブログでは一部のみ公開残りは
■コスプレinfoタムズにて掲載してます。
因幡てゐ
古明地こいし


約80枚

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-10-29 13:12 | コスプレ撮影
掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




ひさしぶりのガチ撮影

スタジオ Booty Tokyoさんに行ってきました。
モデル=祝ミト様

今回は八雲紫(東方)と桐生萌郁(シュタゲ)

a0197635_19215091.jpg


More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-08-14 19:31 | コスプレ撮影
2014年7月13日 東方仮装祭
魔理沙のコスプレ画像です。
モデルは『カルト』さん
a0197635_1632320.jpg



掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-07-30 16:06 | コスプレ撮影
掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




皆さん、超お久しぶりです。
気づけば前回の更新から半年以上経過してしまいました。

いろいろと職を転々とする羽目になってしまい。
収入が安定しない事でしばらく撮影を休止しておりました。

また収入のために
コスプレinfoタムズさんのコスプレROMのアフィリエイトサイトのお手伝いを始めました。正直イベントの交通費程度の収入ですがw
こちらにも画像を掲載しておりますので、よかったら見てあげてください。

まだまだカメコ活動続けていきますのでよろしくお願いします。

それでは今回撮影した画像UPしていきます。

レミリアスカーレット(もちこ様)
a0197635_1641757.jpg





コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-07-28 16:07 | コスプレ撮影
今回は
「コスプレエクスプレス」
というROM即売会にいってみました。

ちなみにROM即売会はこれで二回目、一年近く前にコスホリに参加しましたが、撮影をするならコチラの方が撮影しやすい気がしましたね。

壁が白でというのが大きいのと一つ一つは小さいけど3フロアなタメ撮影スペースとブースが近いのが結構よかった。

とりあえず今回一番のお気に入り画像を紹介

サークル 蟹HOUSE のlhtさん

ちなみにヲ級ROM販売は冬コミの予定だそうです。

a0197635_532966.jpg





掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-11-04 05:09 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ