コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

カテゴリ:日記( 8 )

バイト休憩中にふと、最近入荷した漫画
ハイスコアガール
読んでみました。

同じ作者さんの漫画「でろでろ」も読んだ事があり、さらに「この漫画が凄い(オトコ編)」2位だった事もあってずっと気になっていました。

でろでろ」は妖怪やお化けを題材にしたシュールなギャグ漫画といった感じで、シスコンな主人公と可愛い妹が魅力な漫画でした。

前作が前作なだけに休憩時間に10分程度よんであとは少し寝ようかなと考えていましたがそれが間違い

ハマリマシタ

特に今の25~35歳ぐらいで小さいころからアーケードゲームをやっていた人にオススメです。

いや、面白いwただのギャグ漫画ではなかった。
ギャグはもちろん、懐かしさや甘酸っぱい青春が描かれてあります。

以下ネタバレ注意

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-02-28 19:10 | 日記
以前の記事にもちらっと書かせていただきましたが
HPリニューアルについて、

今回FC2ホームページに移動させていただき、ついでにサイト自体作り直しました。
これから画像の掲載はブログ、そしてお気に入りのみをHPに追加していく形をとりたいと思います。

HPのトップにはブログやHP内の更新情報をのせて

それぞれ、
ブログ
東方のコスプレ画像
その他コスプレ画像
ROM紹介ページ
のリンクに飛べるようにしています。

FC2に移動したため、真ん中上部に無駄な表示出てきていますが、閉じてください。
というような使い勝手のわるさも在りますが。

いままでと違い接続状況はよくなっているはずです。


そして今度から大きなイベントごとに紹介していたROM情報もHPで行いますので見てあげてください。
C83ROM情報

それではここから話は変って最近の東方MMDで面白かった奴を紹介していきます。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-11-25 17:40 | 日記
ひさしぶりの2連休だったので
昨日はTFTにコスプレイベントに
今日は散髪ついでに秋葉原に買い物にいってきました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-04-23 17:10 | 日記
さて2月19日から東方人気投票が開催されていますね。

自分は前回まで投票していませんでしたが、
今回は投票してみました。

ちなみに

レミリア(推し) 
咲夜
すいか

慧音

にいれました。

皆さんも暇だったら投票してみてください。

リンク投票サイトはこちら
第9回東方シリーズ人気投票

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-02-22 04:44 | 日記
今日行われた東方のイベント
紅のひろば(大田区産業プラザPIO大展示場)」に行って来ました。

もちろん目的はコスプレカメコですが、コスプレ画像はまた次回にして
今回は展示されていたフィギュアを少し掲載します。


More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-01-29 19:20 | 日記

例大祭いってきました。

といっても私は同人誌は買わずにもっぱらカメラ持ってコスプレ撮影しとりました。

とにかく人、圧倒的人、疲れた。

ほんとコミケとかわらんw


ただコミケと違ってコスプレが東方に限られているのは私としては嬉しい限りです。


結局12、13人ぐらい撮らせて頂きましたありがとう御座います。

人数が多いので2、3回に分けてHPにアップしようと思います。
[PR]
by pisuton_11 | 2011-05-09 03:01 | 日記

地震から一週間経ちましたね。

私の住んでいるところは地震そのものの被害はほとんどありませんでしたが、

計画停電やらお店に商品が置いてないことくらいです。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-03-21 17:19 | 日記

ブログ初投稿します。

主に2chで発見したニュースとかアニメ、ゲームといったオタク向け記事が多くなると思います。
特にコスプレカメコに嵌っているのでそちら中心になるかもしれませんがよろしくお願いします。
[PR]
by pisuton_11 | 2011-02-22 18:43 | 日記


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ