コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

カテゴリ:未分類( 13 )

2016年1月13日(水)~17日(日)まで開催している。
ゲルテナ展にいってきました。

a0197635_2555272.jpg

キャストさんを撮影させて頂きました。


・ゲルテナ展とは

RPGツクールで作成されたフリーのホラーゲーム『Ib(イブ)』の舞台である芸術家の展覧会です。主人公のイブは展覧会を見ている最中、怪奇現象にみまわれ美術館に閉じ込められてしまう。途中であうギャリー、メアリーと共に美術館からの脱出を目指す。

今回は行ってきたのは舞台であるゲルテナ展を模した非公式の展覧会です。
ゲームに登場する様々絵画などを飾ってありました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2016-01-16 03:20
11月7日に撮影してきた。
BootyTokyoで撮影した東方のフランちゃんの画像(後半)をUPしました。

モデルはしろうさぎ様

a0197635_19154517.jpg




ブログでは一部のみ公開残りは
■コスプレinfoタムズにて掲載してます。
http://cosplayinfo.x.fc2.com/event/event021.html


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-12-12 19:17
10月4日 BootyTokyoに撮影に行きました。
モデルは秋珈みらの様、今回は2キャラ東方のてゐとこいしちゃんです。

先にてゐの画像を一部だけUP!!
残りのてゐの画像は下記のHPでご覧ください。

コスプレinfoタムズ

もしよろしければコスプレinfoタムズのtwitterアカウントのフォローもお願いします。
@cospinfotamuz

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




a0197635_19303927.jpg


More
[PR]
by pisuton_11 | 2014-10-14 19:35
画像UPします。

今回は旧作アリス(ロリス)

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





C82ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-04-16 08:01
コミケ画像またまたUPします。

霊夢、咲夜、そに子など


掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。




コスプレ画像サイトTOPページはこちら 2012/11/9 サーバー移転作り直ししました。

C83ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2013-01-05 23:33
東方仮装祭画像UPしていきます。

最初は射命丸文です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





C82ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-09-21 18:29
コミケ2日目画像UPします。
2日目はなんだかんだで到着が遅れてしまったのと、夕食友達と別の場所で食べる約束してたために
イマイチ枚数はとれませんでした。

それでもとりあえずUPしていきます。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





C82ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-08-15 15:24
仮装祭画像UPその2です。
今回は
物部布都 古明地こいしの2人です。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。





C82ROM情報

More
[PR]
by pisuton_11 | 2012-07-24 13:01

今日は朝からメルルのアトリエかって来ました。
まだ全くと言っていいほど進めてませんが少し紹介。

とにかく前作と比べるとオープニング、プロローグがかなり良かったです。



通常版

限定版 サウンドトラック

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-23 23:11

最近いろいろなオンラインゲームを友人と回っています。

ドラネス
エルソード
トイウォーズ
メビウスオンライン
A.V.A

そして今日はPRIUSONLINE(プリウスオンラインゲーム)をやってみました。

More
[PR]
by pisuton_11 | 2011-06-04 05:15


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ