コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

[コスプレ画像]Booty Tokyo  2013/7/15 ダイジェスト

ブログタイトル変えました。
「コスプレ画像ブログ ぴすとん」
更新の90%はコスプレ画像だし、もっとコスプレ画像を掲載していることをアピールしていこうと思う。
もちろんこれからもゲームとかの話題もちょこちょこ書いていきます。

6月20日より新たにオープンした bootyさんの2号店にあたる。
「Booty Tokyo」

今回、うめさんとお邪魔してきました。
キャラ=八雲紫 茨木華扇 ニャル子

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。








a0197635_4115450.jpg


a0197635_435553.jpg


a0197635_445530.jpg


a0197635_45926.jpg



初の「Booty Tokyo」でした。
事前にレビューを見ていて、土日祝日は人が多いときいてましたが。
受付に言って吃驚の行列・・・

「しまったなぁ」と思いましたが、

いざ撮影となると結構ゆったり撮影することが出来ました。

というのもとにかくスタジオが広い、今回とりあえず一つの部屋で何組も撮影できるような作りなので利用者の数の割にはゆったりできました。

特に今回は周りの人と使うスペースが重ならなかったためかなり快適でした。
和服は銀魂組みぐらいだったし儀式の間も使う人はほとんどおらず、ラストのニャル子さんを撮る時には周りの何組かは帰っていたようでスペースには困りませんでした。

また小物の貸し出しも多く、品揃えもアニメ好きな人がそろえてるのかなと思うような、小物からできるキャラを連想できるようなものばかり。スタッフの対応もきっちりしていて、愛想も良い。

とにかく広い、いろいろな部屋がある、少人数ならおススメです。
是非これからも利用したいスタジオです。







よろしければクリックしてランキングへのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村




[PR]
by pisuton_11 | 2013-07-17 20:55 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ