人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

C83 ROM情報とHPサーバー移転リニューアル

以前の記事にもちらっと書かせていただきましたが
HPリニューアルについて、

今回FC2ホームページに移動させていただき、ついでにサイト自体作り直しました。
これから画像の掲載はブログ、そしてお気に入りのみをHPに追加していく形をとりたいと思います。

HPのトップにはブログやHP内の更新情報をのせて

それぞれ、
ブログ
東方のコスプレ画像
その他コスプレ画像
ROM紹介ページ
のリンクに飛べるようにしています。

FC2に移動したため、真ん中上部に無駄な表示出てきていますが、閉じてください。
というような使い勝手のわるさも在りますが。

いままでと違い接続状況はよくなっているはずです。


そして今度から大きなイベントごとに紹介していたROM情報もHPで行いますので見てあげてください。
C83ROM情報

それではここから話は変って最近の東方MMDで面白かった奴を紹介していきます。





【東方MMD】魔理沙の弾幕的日常





現在ランキング上位、
魔理沙、咲夜メインの動画です、ストーリーというより、弾幕が凝っている綺麗な動画です。
図書館内でやってますが本大丈夫なんでしょうか??




燃えよ美鈴 3【東方MMD】

美鈴メインのお話、これまで妹紅、黒タイツと戦ってきて、今回は優曇華とのタイマンです。
モコたんは強いけど技術は素人といった感じで美鈴のテクニックが一般キャラとは桁が違うというのを認識させられました。
しかし今回は、優曇華元軍人なのでお互いに達人どうしの熱い戦いが見られます。
ミニスカートの優曇華のパンツが見れるんじゃないかと期待してましたが、戦闘中は見えずwってかパンツ見てる余裕はないほどの素晴らしいアクションでした。

そして戦闘おわったあとにパンチラサービスがwよく見てないと見逃しますよw




MMDドラマ】いつものまりさ 第一話

物語がよくできています。いつもと違う可愛らしい魔理沙をご賞味くださいw
全四話構成のギャグストーリーです。そして最後まで見て納得のタイトルでした。
ちなみに私は使っているモデルはこの動画のが一番好きです、にがもんは可愛いけどアリス以外は微妙、
咲夜さんも最新のよりこっちが好きだったり、まぁ個人の好みですがw ルシール式まりさも可愛いですよw

【MMDドラマ】魔理沙は大変な娘を盗んでいきました 番外編【MMDドラマ】レミリア・スカーレットの誤算


最初は東方キャラ以外のMMDも含むギャグ路線かとおもってスルーしてましたが、番外編をみてこれは本編見なければと思い一気に全話みた動画です。
1話2話からまさかこんな展開になるとは。
後半はシリアスあり笑いあり、そして番外編は演出の良さもありのお勧めMMDです。

最近MMDモデルも話もいい物が多くて飽きません。
これからもちょくちょく気になったやつを紹介していきます。

それでは、次こそコス画像UPします。
HP改変で時間取れなかった><




よろしければクリックしてランキングへのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村




by pisuton_11 | 2012-11-25 17:40 | 日記

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31