人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム

[オンラインゲーム]ファンタシースターオンライン2 

ファンタシースターオンライン
オープンβ始まって一週間ぐらいたちました。

一週間のうちまともにプレイできたのは3~4日ぐらいでしたが、
なんとかレベル17にさすがにレベル10以降はサクサクあがらなくなってきました。

今回は野良PTなどに参加させていただき、

森林→火山→砂漠までたどり着きました。




ここまでやってきて思ったのは、
結構ゲームバランスがいいなと感じました。

特に職によってめちゃくちゃ弱いとか強いっていうのがない。
若干ハンター人口が少ない気がする。被ダメが多くなって回復アイテムにお金使うからか??

BOSS戦なども死につつww楽すぎず、また次に進むには何分内クリアといった条件が必要で、
またこの条件も微妙なところをついてくる、

「次はいけるんじゃないか」「おしかったね~」とか会話もはずみ連帯感が生まれます。

また同じMAPでも途中で唐突に発生するクエストにより味方が分断されたりと
その時その時で若干違いがあるのも楽しいところ。

今日はメンテで1日inせきませんでしたが、またメンテ終了後にinしようと思います。
みかけたら声掛けてください。

左が私のキャラぺディグリーチャムです。右はイベントで出てくるNPCです。
[オンラインゲーム]ファンタシースターオンライン2 _a0197635_20151013.jpg


緊急クエのBOSSです。被ダメがきつくて死にましたw
[オンラインゲーム]ファンタシースターオンライン2 _a0197635_20153181.jpg



by pisuton_11 | 2012-06-28 20:17 | ゲーム

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31