人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景写真

[風景画像]西新井大師


東京でやっと雪がつもりましたね。
昨日は夜勤で23時から雪の中をバイトでした。

バイトしながら外の様子を眺めていて、ふと。
今日はカメラ持って出かけよう朝まで雪が残ってたら出かけようとおもっていました。

実際には午前2時くらいには雪やんで微妙なつもり具合でしたが、それでもカメラをもって出かけました。

今回は超近場駅を二つ行ったところ自宅とバイト先の間にある
西新井大師
にいってきましたので画像UPします。



一枚目は西新井大師駅ホームです。
[風景画像]西新井大師_a0197635_2174443.jpg

寒い中駅員さんお疲れ様です。

[風景画像]西新井大師_a0197635_219396.jpg

[風景画像]西新井大師_a0197635_2112275.jpg

枝の上で凍りついた雪を綺麗に撮りたかったのですがこれが限界でした。
まぁ綺麗ですよね。私の心と同じくらい綺麗な画像がブログ見ている方にも見えているでしょうw

[風景画像]西新井大師_a0197635_2112395.jpg


[風景画像]西新井大師_a0197635_21132944.jpg

お地蔵様がすごくかっこよく見えたの撮らせていただきました。
震災の時にお坊さんの画像をよくネットで見かけましたが、こうやってみると力強いというか
心強いものを感じます。

[風景画像]西新井大師_a0197635_21163087.jpg


とまぁ今回はこんな物で雪が積もった日にちょうどお休みだったのは
運がよかったです。

こうやってカメラもってコスプレ以外をメインに撮りに行くのは久しぶりでたのしかった。
by pisuton_11 | 2012-01-24 21:18 | 風景写真

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31