コスプレ画像ブログ ぴすとん

pstone.exblog.jp

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


挨拶/C82ROM情報

[コスプレ画像]コミケ2日目 となコス

一ヶ月遅れですが。

コミケ二日目っていうかTFTでおこなわれたとなコスの画像
ブログにアップしてなかったのでアップしました。

レイヤーの皆様遅くなり申し訳ありませんでした。
先月は睡眠時間もろくに取れない状況になってしまったので
ついつい後回しになってしまいました。

掲載画像はすべてモデル様の許可を得て掲載しております。
第三者の無断、複製、転載をご遠慮ください。






もよこ様
a0197635_493288.jpg


松永水香
a0197635_4105457.jpg



ヒナ様
a0197635_4113626.jpg


今回コミケは二日目のみなので画像はこれくらいです、
あとは上手く撮れてなかったり納得いく出来ではなかったので
撮らせて頂いたけど載せられなかったかたは申し訳ありません。

次回のコス画像は例大祭SPの画像を上げる予定です。
今度は2週間以内にはあげます。

それと全く関係ありませんが
東方伊吹萃香のfigma を買いました。

a0197635_4192768.jpg


figma買ったのは初めてですが、写真撮るのは普通のフィギュアよりこっちの方が、
楽しめるなますね。唯一つの不安ははパーツ多すぎて失くしそうって事ですかねw

あと自分は小物撮影用のボックス持ってなかったので
ショボーン(´・ω・`)のボックスチェア
の中で撮影しました。故に背景は黒ですwww
でも違和感なくとれてますよね…たぶん…

こちら

よろしければクリックしてランキングへのご協力(クリック)をお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村




[PR]
by pisuton_11 | 2011-09-12 04:29 | コスプレ撮影


東方関連リンク 東方製作のしおり
東方関連まとめサイト
東方関連の記事を中心に載せているサイトです。 東方のアレンジBGM・同人ゲーム・コスプレ等の最新情報満載。

■やる夫で東方関連のブログを書くようです。

フレンド・知人リンク 干されてる合間に
原子核128号
わん うぃーく


広告 ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 島風


ロードオブワルキューレ


東方プロジェクト 1/8 西行寺幽々子 -Ver.2-西行寺幽々子 -Ver.2-
西行寺幽々子 -Ver.2-


八雲紫 道士服版 完成品フィギュア八雲紫 道士服版 完成品フィギュア
八雲紫 道士服版



すいかFiguma

カメラ 高価買取
カメラ買取


Neetpia
東方蟒酒宴~Age of Ethanols~

アクセストレード

ブログトップ