人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスプレ撮影

3/26 27 コスプレイベントレポート

3月26日27日開催の秋葉原のイベントレポです。

レポ書こう書こうと思いながら気付けば一ヶ月近く放置プレイしてました。

ホームページにもやっと画像UP完了。

大変遅くなりまして、レイヤー様にこの場を借りてお詫びいたします。





気を取り直してレポです。
2日間で9人取らせていただきました。有難う御座います。

自分としては9人も撮らせてもらったのかぁ~と言う感じなんですが、他のカメコさんと比べたら9人しか撮ってないのかも知れない。



それでは一部紹介(他はこちらに掲載してます)

秋津 穂乃華様
3/26 27 コスプレイベントレポート_a0197635_441723.jpg
3/26 27 コスプレイベントレポート_a0197635_444113.jpg


上 迷い猫オーバーラン(梅ノ森千世)
下 アマガミ(綾辻)

どちらもアニメの中では結構好きなキャラなので撮らせて貰いました。
特に綾辻さんはウラオモテノナイステキなキャラなのでゲームやアニメ必見ですw

K様
3/26 27 コスプレイベントレポート_a0197635_414542.jpg



この日は単焦点レンズでの初めての撮影だったのでちょっと勝手が分からず。
もう少し上手く撮りたかった。

でも基本的には単焦点のほうが綺麗に撮れますね。
なにより明るさが撮れるのが良い。ISO感度もシャッター速度も稼げるのでかなり満足です。

一言いうなら被写体全体が写せない事ですね特に最近はTFT等が中止になってるせいか秋葉原に人が集中してるので狭いです。

カメラ二つにそれぞれレンズつけて持ち歩きたいですねw

とほんとに遅くなりましたがレポはこんな感じです。

写真撮らせて頂いた方有難う御座います。
中にはHPに載せますと言っておきながら載せていない方も多いのは、私の撮影が未熟なため掲載してないので大変申し訳ありません。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
by pisuton_11 | 2011-04-18 04:21 | コスプレ撮影

コスロムサークル「CosSis」カメコとしての活動がメインのブログとなります。他にもオンラインゲームやオタク系の日常を書いていきます。


by pisuton_11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31